2020年11月04日

先輩の背中はやっぱり凄かった!

先日、豊田市地域保健課さんと
愛知県介護予防リーダーさんとの打ち合わせがありましたノート鉛筆

この活動は、豊田市リハビリ療法士会の活動の一環で
豊田市独自の元気アップ教室の運営についての話し合いでした。

先輩の背中はやっぱり凄かった!

この写真は、吉田整形外科リハビリテーション科 中宿先生の実技講座の時間ですキラン
指導者として、理学療法士として何をどう伝えるのかを学ばせていただきましたー!

先輩の背中をみながら、言葉の選び方やポイントなど
リーダーさんが勉強したくなるような声かけはさすが!!と思いました。
自分の未熟さと先輩の凄さを感じ、勉強意欲がさらに強くなった坂元でしたーにっこり

2020.11.03
坂元


▽P-BASEへのお問い合わせはこちらから
http://www.p-base.co.jp/

▽リクルートサイトが新しくなりました!
一緒に働く仲間を探しています
https://recruit-p-base.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(P-BASEとは)の記事画像
web説明会を開催します!
最優秀賞!
ありがとうカード
介護の仕事相談会
合言葉は「ずっと元気!」
合同症例発表会
同じカテゴリー(P-BASEとは)の記事
 web説明会を開催します! (2022-05-05 12:30)
 最優秀賞! (2022-01-30 12:24)
 ありがとうカード (2022-01-30 11:43)
 介護の仕事相談会 (2021-12-29 11:59)
 合言葉は「ずっと元気!」 (2021-09-30 18:14)
 合同症例発表会 (2021-09-30 18:04)

Posted by P-BASE  at 15:25 │P-BASEとは