2022年03月25日

電動カート試乗会

業者様が電動カートの試乗会を開いてくださいました。

デイサービスの利用者様やスタッフの率直な意見が飛び交うのが楽しくて
つい仕事を放ったらかしで長い時間見学をさせていただきました目

電動カート試乗会


お身体に不安のある利用者様にはもう少し安定感が欲しいところ。
でも折り畳んで持ち運べるのはとっても便利。
女性でも持ち上げることができて
軽自動車のトランクにも余裕で乗せることができる重量&サイズでした。車

電動カート試乗会
電動カート試乗会
電動カート試乗会


怪我をされた若い方が短期間借りられたら便利だよねーとか
病院内で使えたらいいよねーとか
イベントではチビッコにも大人気だったとか
興味深いお話をたくさん聞くことができました。

こうしたアイテムが進化することで
お身体に不安がある方も楽しく外出できるようになるといいですねにこにこ

2022.3.25.
宍戸

▽P-BASEへのお問い合わせはこちらから
http://www.p-base.co.jp/

▽ケアマネさん募集中!
詳しい求人情報はこちらから
https://recruit-p-base.com/

▽3月の新メニューは「オムライス」
MAMEKICHIの情報はこちらから
https://mamekichicafe.com/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(P-BASE 清水店 (デイサービス))の記事画像
展示会 第2弾 開催中!
展示会やってます!
運動教室開催
春爛漫
あと一週間
新たな門出
同じカテゴリー(P-BASE 清水店 (デイサービス))の記事
 展示会 第2弾 開催中! (2022-07-15 18:55)
 展示会やってます! (2022-04-04 14:44)
 運動教室開催 (2022-03-30 15:48)
 春爛漫 (2022-03-09 15:31)
 あと一週間 (2021-12-24 09:20)
 新たな門出 (2021-10-05 15:15)