2020年11月17日

また来年❢

プロ野球のレギュラーシーズンが終了野球野球
ドラファンの私に喜びと悲しみが一度にやってきました。

また来年❢


今年も頑張って4位かな〜と思っていたら
なんと3位そして奇跡の貯金5キラン
最終戦も粘り勝ちして
来年も楽しみだな〜と思える終わり方でしたにっこり

そしてエース吉見選手の引退。
ネット、テレビ、新聞、何を見ても泣けるニュースでした号泣
他球団の選手が引退試合に駆けつけたり
通路がお花で埋め尽くされていたり
それを見てまた涙、涙汗

不安の中開幕したプロ野球。
色々ありながらも中断することなく楽しませてもらえたのは
選手や関係者、観客、皆さんの努力のおかげです。
本当に有難いことです。

来年はもう少し世の中が落ち着いて
心穏やかに応援できる環境になることを願うばかりです。

2020.11.15.
宍戸


▽P-BASEへのお問い合わせはこちらから
http://www.p-base.co.jp/

▽リクルートサイトが新しくなりました!
一緒に働く仲間を探しています
https://recruit-p-base.com/

  • LINEで送る


Posted by P-BASE  at 16:03