2020年11月04日

歩いてますか?

テレビ番組の中で出題されたクイズ
「ある学校の食堂では、ある物を見せると割引サービスを受けられます。それは何?」

答えは…歩数計でした!
表示されている歩数によって割引率が変わるんだそうです。

歩いてますか?


頑張って歩いたら美味しいものをお得に食べられるなんて
とーってもいいシステムですよね。
義務感ではなく
楽しみながら健康維持のために頑張れる気がします。

80を超えて不調を抱えながら杖もなく歩けている母を見ていると
日々意識して「歩くこと」の大切さを強く感じます。

キツくて辛い課題としてではなく
ご褒美的な目標を目指しながら健康維持もできたらいいですねにこにこ

2020.11.04.
宍戸

▽P-BASEへのお問い合わせはこちらから
http://www.p-base.co.jp/

▽リクルートサイトが新しくなりました!
一緒に働く仲間を探しています
https://recruit-p-base.com/




  • LINEで送る


Posted by P-BASE  at 15:41