2020年07月20日

久しぶりの気分転換

知人の個展で芸術に触れてきました。

久しぶりの気分転換

久しぶりの気分転換

久しぶりの気分転換


タイトルは「七千転び八千起き」
何度失敗してもまた勇気を奮いおこす!
コロナに絶対勝つ!という想いを込められたそうで
一つ一つ顔の違うダルマが千個並んだ迫力ある作品でした。

次はエッフェル塔で会いましょうと
さらさらと書いてくれた名前がこれまたステキキラン

久しぶりの気分転換


何度かお会いした程度の私を
名古屋といえば、と思い出して声をかけていただき
会場ではまた別の出会いにも繋げてくださり
ご縁って有り難いな〜と改めて思いました。

何ヶ月ぶりかに街中に出かけて非日常的な芸術にふれ
帰りには昔懐かしい商店街をふらっと散歩して
籠りがちだった気分を少し解放できた気がします音符
これも声をかけてくれた知人のおかげ。
感謝感謝にこにこ

2020.07.18.
宍戸

▽P-BASEへのお問い合わせはこちらから
http://www.p-base.co.jp/

▽リクルートサイトが新しくなりました!
一緒に働く仲間を探しています
https://recruit-p-base.com/

  • LINEで送る


Posted by P-BASE  at 19:22