2019年03月11日

あいち介護サービス大賞


「P-BASE寿店の取り組みが表彰されました!!」
ご利用者様の自立支援の取り組みの一つ
〜夢シート〜
を発表してきました。
ご利用者様もご家族と共に観覧して下さり、本当に多くの方々に知って頂くチャンスを頂きました。

ご利用者様が夢を持つ事で、ご本人のみならず、ご家族の方にも笑顔が増えていることをお伝えしてきました!

これからも、この取り組みを通じてご利用者様の自立を応援していきます
あいち介護サービス大賞

あいち介護サービス大賞


あいち介護サービス大賞

  • LINEで送る


Posted by P-BASE  at 22:34