2018年06月04日

新しい世界

こんにちは
6月よりデイサービス寿店に異動となりました櫻井です!
新境地で、毎日わくわくしています!

今日は、もう1つ私のわくわく話にお付き合い下さい。

それはそれは、美しい海の中の新しい世界をお伝えします。

私の第2の故郷。
沖縄の慶良間諸島に魅了されて10年‼︎
毎年連休があれば向かってしまいます。




実は、私ダイビングの経験は10回以上ありますが…全て体験ダイビングという先生に手を繋いで頂いて行けるものしか体験してませんでした。

無事、ライセンスを取得して初めてダイバーの仲間入りです!

10年前、初めて潜った海の世界に、昔話の竜宮城はあるんだなと信じれた新しい世界でした。



最近は、60代からライセンスを取得し第2の人生を楽しんでいられる方も多いんですよ。

実際にライセンス取得中に他のダイバーは私より人生の先輩が多く、そしてパワフル‼︎



会社の5つの方針のである1つ
Pioneer(パイオニア)
新しい自分を探しつづけること

ぜひ、新しい自分の発見をしませんか!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(P-BASE寿店(デイサービス))の記事画像
ソファーカバー
YouTube先生とストレッチ
トマトの収穫
快眠で熱中症予防
サボテンの花
試乗会
同じカテゴリー(P-BASE寿店(デイサービス))の記事
 ソファーカバー (2022-10-26 15:22)
 YouTube先生とストレッチ (2022-09-23 18:56)
 トマトの収穫 (2022-09-19 13:06)
 快眠で熱中症予防 (2022-07-06 18:36)
 サボテンの花 (2022-06-15 15:35)
 試乗会 (2022-06-03 09:51)

Posted by P-BASE  at 07:00 │Comments(0)P-BASE寿店(デイサービス)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。