2018年05月28日

地球への思いやり

こんにちは!
幸せいっぱいの中垣です。

P-BASE(ピーベース)では、ご利用者様のやりたいことを支えるお仕事をしています。

やりたいことを支えるお仕事ですので、まず私達がやりたいことやらねば!

私のやりたいことは、

「今年度中にフルマラソンで3時間以内で走る!」



(写真は昨年度の沖縄マラソン、悔し崩れています 笑)


P-BASEの5つの方針の一つ、
[ PARTNER(パートナー):思いやりを大切に ]

自分の目標を達成するために日々練習していますが、
ただ走るのではなく、自分のランニングが
誰かのためになっていると
もっとワクワクできるんだけどなー
と思ってたところ、ラジオで耳寄りの情報が…


みなさん、plogging(プロッギング)ってご存知ですか?

スウェーデン発祥の
ランニングをしながらゴミ拾いをするフィットネススタイル!


自分の走りが地球への思いやりになる!

やりたいことは、
自分の心を満たしてくれます。

そのやりたいことが地球への思いやりに繋がる!


結果は、16キロ走って、20㍑のゴミ袋2つ分!




みなさんのやりたいこと × ゴミ拾いで地球への思いやりを実践してみてはいかがでしょうか?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(P-BASE 清水店 (デイサービス))の記事画像
展示会 第2弾 開催中!
展示会やってます!
運動教室開催
電動カート試乗会
春爛漫
あと一週間
同じカテゴリー(P-BASE 清水店 (デイサービス))の記事
 展示会 第2弾 開催中! (2022-07-15 18:55)
 展示会やってます! (2022-04-04 14:44)
 運動教室開催 (2022-03-30 15:48)
 電動カート試乗会 (2022-03-25 19:33)
 春爛漫 (2022-03-09 15:31)
 あと一週間 (2021-12-24 09:20)

Posted by P-BASE  at 07:00 │Comments(0)P-BASE 清水店 (デイサービス)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。