2019年05月16日

5月16日の記事

タイトル「考え方」

毎年恒例の年間目標作成が終わりホッとひと息☕️

実は私、目標を立てるのが大の苦手去年は泣きそうになりながら格闘しましたが今年はちょっと違いました。

何が違ったのか、それは「考え方」でした。「できること」を基準にしたり、目の前の課題の山に囚われそうになる気持ちを抑えて、やってみようと思ったことを思い付くまま深く考え込まずに書き出してみました。たったそれだけのことで眉間をシワだらけにすることなくシートを埋めることができました。

それを最終的に整理して完成させることができたのは目からウロコのアドバイスをくれたチーフのおかげ✨
目標を立てたことで自分の役割もハッキリ見えてきました。ひとつでも多く達成できるように、手は抜かず力は抜いてチャレンジしていきます


5月16日の記事


2019.05.16.
宍戸

  • LINEで送る


Posted by P-BASE  at 14:50