2019年05月09日

小さく大きな背中

先週、両親と伊勢神宮内宮へお参りに行ってきました。
GWと令和元年が重なり、多くの方が参拝されていました。

小さく大きな背中
小さく大きな背中

小さい頃は隣で手を繋ぎ、
いろんなところへ連れていってもらいました。

年齢を重ねるにつれて、一緒に出掛けることが少なくなりました。

新社会人となり、両親と共にまた、出掛けることができる。
とても嬉しく、幸せな時間でした!

小さく大きな背中
小さく大きな背中

昔に比べたら小さいけれど、
僕にとって、今でも大きな背中です。

伝説の新人 佐竹


  • LINEで送る


Posted by P-BASE  at 20:09