2018年06月11日

飛騨高山ウルトラマラソン応援

こんにちは、訪問部看護師の寺本です。

今回は、会社の5つの方針
「partner(パートナー)
思いやりを大切に…」

マラソン友達の応援に飛騨高山に行って来ました。




皆さん、ウルトラマラソンって聞いた事がありますか?

ウルトラマラソンというのは42.195km のフルマラソン以上の距離を走る事を言います。
飛騨高山は71km と100km のコースがあります。

100km は早朝4:45分スタートということもあり、深夜1時に家を出て応援して来ました。

コースの途中で私設エイドを設置して、飲み物やフルーツ等の食べ物を提供し、友達以外のランナーさんにも喜んで貰えました。




応援していると、知らないランナーからも「ありがとう」と言葉が返ってくるのでとても励みになりました。

いつもはボランティアさんに応援して貰う側の私ですが、今回はマラソンパートナーの経験も出来てとても楽しかったです。

これからも、思いやりを大切にマラソンを続けて行きたいと思います。




おまけ
高山ラーメン食べてきました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(訪問看護ステーション)の記事画像
新たな門出
合言葉は「ずっと元気!」
合同症例発表会
ステキな作品をいただきました!
フランスベッド様と勉強会
お菓子づくり教室
同じカテゴリー(訪問看護ステーション)の記事
 新たな門出 (2021-10-05 15:15)
 合言葉は「ずっと元気!」 (2021-09-30 18:14)
 合同症例発表会 (2021-09-30 18:04)
 ステキな作品をいただきました! (2021-06-29 15:08)
 フランスベッド様と勉強会 (2020-11-03 14:56)
 お菓子づくり教室 (2020-11-03 14:34)

Posted by P-BASE  at 07:05 │Comments(0)訪問看護ステーション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。