2018年02月16日

夢を叶える2018

デイサービス清水店、浦野龍馬です。
2018年の目標は、自分の夢の達成です!
夢というのは、ボートレーサーになる事です。
しかし、まず養成所の試験を合格しなければいけません。

倍率なんと約40倍なのです…。

数々のプロの方々は、この倍率を抜けて合格しています。
人間本気になれば不可能な事なんて無い!と思っています。

目標を達成出来なかったは、120%の自分の力でしていなかったからだと思います。
私が高校生の時は筋トレはしていたものの、筋肉だけがついて筋力はほとんど上がりませんでした。
これでは120%頑張ったとは言えません。

高校生時代の失敗を糧にしてこの1年間頑張ります!

夢を叶える2018




  • LINEで送る


Posted by P-BASE  at 07:00