2017年09月30日

休日解放のお知らせ

9月からP-BASE清水店の休日解放が始まりしました!

休日解放のお知らせ

休日にP-BASE清水店を解放し、ちょっとした習い事教室のようにして、地域の方を健康に元気にする目的で始まりました。

9月の第1弾は、『笑いヨガ』
笑いヨガとは、ヨガの本場、インドで生まれた健康法☻

方法はただ笑うだけ!
道具や映像などは使わずに、
その場の空気に合わせて笑うだけ!

ウエイン州立大学(1952)の研究では、笑いと平均寿命には関係があることが報告されており、
さらに、その笑いは作り笑いでも効果があることが証明されています。

僕も参加いたしましたがあそこまで清々しく笑われると、つい笑いたくなっちゃいます☻

休日解放のお知らせ

清々しい笑いの雰囲気を感じたい方は、次回に是非お越しください!
次回は、10月21日(土) 10:00〜


  • LINEで送る

同じカテゴリー(P-BASE寿店(デイサービス))の記事画像
ソファーカバー
YouTube先生とストレッチ
トマトの収穫
快眠で熱中症予防
サボテンの花
試乗会
同じカテゴリー(P-BASE寿店(デイサービス))の記事
 ソファーカバー (2022-10-26 15:22)
 YouTube先生とストレッチ (2022-09-23 18:56)
 トマトの収穫 (2022-09-19 13:06)
 快眠で熱中症予防 (2022-07-06 18:36)
 サボテンの花 (2022-06-15 15:35)
 試乗会 (2022-06-03 09:51)